GO OUT CAMP RYUKYU(ゴーアウトキャンプ 琉球) OFFICIAL WEB SITE
 OFFICIAL WEB SITE

twitter
facebook

NEWS

November 17, 2017 4:01 PM・
キャンプエリアのご紹介

map_china.png

 

GO OUT CAMP RYUKYUは3つのキャンプサイトがあります。

それぞれをご紹介いたします!!

 

CAMP SITE「SKY」

ステージを目の前にキャンプイン!!

GO OUT STAGEを目の前にしたキャンプサイト。場所によってはテントからステージを見ることもできます。全アーティスト見たい!!という方はSKYでのキャンプインがおすすめ。

車を駐車後、場内シャトルバスに乗り、降り場から歩いて5-7分。

 

CAMP SITE「VILLAGE」

フードと音とアクティビティが楽しめる欲張りエリア

キャンプ場のメインエリアとなるVILLAGEはFOOD FLEAの飲食/物販ブースがずらりと並び、DJブースも配置。22:00まで音を楽しめる。アクティビティエリアもすぐなので遊びたい人向け!!

車を駐車後、場内シャトルバスに乗り、降り場すぐ。

 

CAMP SITE「GRASS」

のんびりゆったりキャンプができる広い芝生エリア

エントランスすぐのエリアは芝生が一面広がる心地よいエリア。ステージもなく静かに過ごせ、音や遊びとキャンプを分けて楽しめる。ゆったりと南国キャンプを満喫しよう。

車を駐車後、歩いて5-7分。

 

※沖縄県県民の森では薪を使用しての焚き火は禁止となっております。またBBQやコンロなどで調理を行う際も絶対に芝生を焼かないように気をつけてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
top