Dads CAMP

お知らせ
大人のためのこだわりを満載したGO OUTの新キャンプイベント
2020.02.28

昨年開催延期となったDad’s CAMP、この春再始動!! 大人のためのこだわりを満載したGO OUTの新キャンプイベント


毎回こだわりをのテーマを設け、より深く、趣味とキャンプを掘り下げる大人のためのイベントとして立ち上がった「Dad’s CAMP」。
.
第一回となる今回はバイカーキャンプ。
.
大人の楽しみとして昔から人気の高いツーリングキャンプ。高級外国車からバックパッカー旅的なものまで、それぞれの愛車にまたがり、ツーリングで四季の景色を楽しみ、キャンプ場ではコンパクトなギアを用い地元の食材で作った食を楽しむ。宿泊はソロになるため、各自ご自慢のギアを用意し、夜には仲間たちと焚き火を囲んで語らう。キャンプを軸にしながらもゆったりとして贅沢な時間が流れる、そんな大人のためのキャンプイベントがこちら。
当日はGO OUTらしい出店はもちろん、居酒屋による酒とツマミに舌鼓を打ち、渋目のアーティストが奏でる音に耳を傾け、焚き火を囲んでのんびりと過ごす。そんな2日間になりそうです。
まぁ、簡単に言えばGO OUT的オヤジキャンプです。
年齢制限はないので20代の方ももちろん参加してくださいね!! ゆったりのんびりしたキャンプをみなさんで楽しみましょう。

※GO OUT CAMP同様、保護者同伴なら小学生以下は入場無料ですが、当日は大人中心の内容となります。
※タイトル通りバイクでの来場者のみ受付となります。

一般前売りチケットは3月16日(月)より通販サイトGO OUT Online(https://www.goout.jp)で販売開始!!

「GO OUT CAMP」メルマガ 読者登録はこちら!