GOOUT CAMP

未分類
会場内でどう過ごす!? GO OUT CAMPの1日に密着!
2019.09.15

ライブに買い物、アクティビティとさまざまなコンテンツが目白押しのGO OUT CAMPでは、参加者はそれぞれどんな過ごし方をしているのでしょうか? 今回はファミリー、カップル、友達同士で参加した場合どう過ごしているか、ケースモデルを密着取材的にご紹介します。キャンプだけじゃないのがGO OUT CAMPの魅力。存分に楽しまないとソンですよ!

ファミリーで楽しむ。

土曜日 9:00  入場はまずサイトの設営。
入場ゲートから会場入りしたら、まずは拠点となるテントサイトの設営から。早めに済ませて後はのんびり過ごすのが◎
土曜日 10:30 買い物ついでのワークショップ。
ブランドアベニューでの買い物をついでに、子どもも楽しめるワークショップに参加。実は家族みんなで過ごせるエリア!
土曜日 13:30 家族みんなで思い出づくり!
会場内のいろいろな場所で開催されているコンテンツに参加。牛乳早飲み競争など、家族全員で挑戦できるのが嬉しい!
土曜日 15:30 子どものためのエリアも必見!
子どもが1日中遊べるキッズエリアは、ファミリー参加者なら必見!遊び場が充実していて、実は大人も楽しめる場所!
土曜日 19:00 夜だけ楽しめるコンテンツも。
夜も親子で楽しめるコンテンツが。キャンプの醍醐味、キャンプファイヤーは、歌って踊って参加者みんなで盛り上がる!
土曜日 22:30 夜空も眺めつつ大人の時間を。
夜はそれぞれのテントサイトに戻るキャンパーさんがほとんど。しっぽり大人の時間を楽しんだら、明日に備えて就寝します。

カップルで楽しむ。

土曜日 10:00  まずはここ!買い物から!
GO OUT CAMPと言えば、 まずは買い物。ブランドアベニューが開いたらすぐチェックを。目当てのものは逃さずゲット!
土曜日 12:30  ライブ鑑賞でのんびり過ごす。
会場内の各ステージで行われるいろいろなアーティストのライブ。ジャンルレスにたくさんのアーティストが登場します!
土曜日 14:00  のんびり過ごす買い物エリア。
ブランドアベニューのほか、池のほとりにも買い物を楽しめるエリアが。 本を読めるほかに、のんびり買い物できる環境!
土曜日 16:30  富士山を背景に記念撮影
「GO OUT CAMP」の文字が置かれた看板前は、 イベント参加の思い出に撮影したいスポット。富士山もしっかり映る!
土曜日 20:30  フードエリアは夜まで営業中。
キャンプ飯を作るのも楽しいけど、フードエリアにある美味しいご飯も楽しみのひとつ。夜まで開いているのも助かる!
日曜日 6:00  早起きして鏡富士を見る!
せっかくのキャンプの朝は少し早起き。池に映った富士山、鏡富士は外せない撮影ポイント。朝日と一緒に見るのがベスト!

グループで楽しむ。

金曜日 20:00  交流が深まる前夜祭に参加。
金曜夜しか行われない、持ち寄りBBQ。初めて会うキャンパーさんと仲よくなれる絶好の機会。せっかくなら参加したい!
土曜日 11:00  仲間と一緒に大盛り上がり!
メインステージに立つアーティストは、誰もが知る豪華メンバー揃い。目当てのアーティストは仲間と一緒に大盛り上がり。
土曜日 13:00  買い物ついでに思い出づくり。
ブランドアベニューで買い物しつつ、企業ブースで写真を撮ったりゲームをしたり、仲間と一緒に盛り上がる内容が充実!
土曜日 14:00  お昼は手軽なフードエリア。
会場内を思いっきり楽しむなら、お昼はフードエ リアが便利。種類も多いので、みんなでシェアするのも楽しみのひとつ。
土曜日 20:00  夜まで楽しめるクラブ仕様!
夜のGO OUT HOUSEは、DJが登場。道すがらのオフィシャルバーでお酒をゲットしつつ、参加するのがオススメです!
土曜日 23:00  テントサイトでしっぽり語る。
全コンテンツを楽しんだら、テントサイトへ。明日に備えて就寝するもよし、焚き火を囲み、仲間と静かに語るのも楽しみ。

タイムテーブルやアクティビティ、出演アーティスト情報は各ページにて公開中!
タイムスケジュールを参考にしながら、GO OUT CAMPの計画を立ててみてくださいね!

TIME TABLEページ>>
ARTISTページ>>
ACTIVITYページ>>
BOOTHページ>>

「GO OUT CAMP」メルマガ 読者登録はこちら!