GO OUT CAMP vol.10

twitter
facebook

NEWS

October 7, 2014 11:45 AM・お知らせ |

GOC10.JPG

 

台風接近による豪雨と風のため、5日日曜日のコンテンツが中止となってしまいましたが、

大きな事故もなく無事GO OUT CAMP vol.10は終了出来ました。

 

急遽の予定変更にも関わらず、ご参加いただいたみなさん、出演者、出店者、関係者の

ご協力があったからこそ、スムーズな終了が迎えられたこと、本当にありがとうございました。

 

次回はGO OUT JAMBOREE 2015を4月10日(金)〜12日(日)の3日間、

ふもとっぱらキャンプ場にて開催いたします。

すでに制作チームは準備にかかっており、今回同様参加いただいたみなさんが

笑顔になれるようなイベントを作るべく頑張ります!!

 

みなさん、来年もふもとっぱらでお会いしましょう!!!!

ありがとうございました。

 

GO OUT CAMP実行委員会
 

※落とし物はのちほど、こちらの公式サイトにてお知らせ致します

※中止となった抽選会はこちら公式サイトにて今週中には当選者を発表いたします。

 

 

October 4, 2014 5:17 PM・お知らせ |

GOROPIKA.jpg

 

本日21:15〜予定していましたGOROPIKAのファイヤーパフォーマンスですが、

18:30〜に変更となりました。

場所はROUND Fujiで変わりありません。

 

お間違いないようお集りください。

 

October 2, 2014 8:57 PM・お知らせ |

_MG_5383.jpg

 

GO OUT CAMP vol.10がついに明日(前夜祭)からスタートします。

 

今回は4日土曜日の入場時間が早くなり8:30〜

(入り口でのオープン待ちは原則NGです)となりました。

 

みなさん、一番楽しみにしているだろうショッピングですが、

ブランドアヴェニューのオープンは

11時のままです。

 

お間違いないようにご確認くださいね。

 

では、みなさんふもとっぱらでお会いしましょう!!

 

 

 

 

October 2, 2014 4:19 PM・お知らせ |

20141002_155549.jpg

 

まもなくチケット販売終了です!

買い忘れはありませんか〜。

 

当日券の販売はありませんので、ご注意を。

いまならまだ1泊2日と駐車券セット若干数あります。

まだの方はお早めに!!

 

販売期間についてチケットページ更新しました。

 

GO OUT CAMP vol,10  TICKET

 

 

写真は準備中の会場より。

10周年特別バージョンのGO OUTオブジェ赤富士!

 

ほかステージなど着々と準備は進んでおります。

みなさまお待ちしてます!!

 

September 30, 2014 2:20 PM・お知らせ |

IMG_3454.jpg

いよいよ、今週末開催のGO OUT CAMP。

着々と準備が進んでおります!!

 

そしてスタッフエプロンがBEAMSより到着しました。

オシャレカフェのバリスタを思わせるようなデザインのエプロンを着用して

お客さまの来場を、ふもとっぱらでお待ちしております!!

 

もちろん、会場にはBEAMSブースもあります。そこにはオフィシャルGO OUT CAMPグッズが他にも多数並んでいるので

ブースもお見逃しなく!!

 

 

 

top