「生活+DESIGN=HAPPY」 をメインコンセプト。産業革命以前のモチーフや作り方、または、産業革命の影響を未だに受けていないマイノリティーな文化に注目し、ハイテクによる幸せよりも、人間本来の感情からのHAPPYを追求するブランド。
[出展内容]
①DRAGONPIPEの特別セールと、「宇宙を閉じ込めたガラス ネックレス」の受注会。
②2015新作HOT-KAMURIの販売。
③SUNNY NOMADOのスペシャルプライスセール。
「生活+DESIGN=HAPPY」 をメインコンセプト。産業革命以前のモチーフや作り方、または、産業革命の影響を未だに受けていないマイノリティーな文化に注目し、ハイテクによる幸せよりも、人間本来の感情からのHAPPYを追求するブランド。
[出展内容]
①DRAGONPIPEの特別セールと、「宇宙を閉じ込めたガラス ネックレス」の受注会。
②2015新作HOT-KAMURIの販売。
③SUNNY NOMADOのスペシャルプライスセール。