GO OUT JAMBOREE 2016

twitter
facebook

ARTIST

DJ MAAR

GO OUT HOUSE
maar.jpg

 

ストリート~アンダーグランドサウンドを体感するならDJ MAAR。

16 才にHouse DJとしてキャリアをスタート。若干18才にしてあの伝説のクラブ、芝浦GOLDでのプレイ経験を持つ。 その後プロデューサー、リミキサーとしても活動を始め海外を含む数限りないクラブでDJをし、2003年には新木場ageHaのレ ジデントDJに抜擢され同クラブ初のMIX CDも担当。 同時期にDEXPISTOLSとしても活動を始め、エレクトロムーブメントのアジア代表として爆発的な人気を誇り、ダンスミュー ジック界に新たなムーブメントを巻き起こした異端児として名を馳せる事となる。 DAFTPUNK 初のLIVEツアーALIVEのフロントアクトにも抜擢、Fuji Rock FestivalやBIG BEACHなど数多くのビッグフェスにも出演した。 また、世界展開されたNIKEランニングキャンペーンのアジアキャラクターにも選ばれ、音楽に留まらず様々なカルチャーに影響を与える存在となった。 現在は、原点回帰を求めるべくHouse Techno DJとしての活動を再開し、本年2月をもってDEXPISTOLSの無期限活動休止を発表。 ター ンテーブルを楽器の様に操る熟練のDJプレイはDJ MAARでしか出せない独特の色気を持ち、多数のクラウドを虜にしている。 2013年、ShigeoJDと共にFake Eyes Productionを立ち上げ、Vinylレーベルもスタートさせ初EPをリリース。その唯一無二なパフォーマンスは、海外アーティスト達からも高い評 価を受け、WOMB ADVENTUREやULTRA JAPANなどの大型フェスにも出演を果たす。 本年9月には、2年連続となるULTRA Japan出演直前の16日に『FREE YOUR MIND EP』を配信限定でリリースし、iTunesエレクトロニックアルバムチャートで1位を獲得した。 その他、ARCUSというレーベルも主宰し常に日本のクラブシーンに新しい風を吹かせている。


> OFFICIAL BLOG
> OFFICIAL Twitter

このエントリーをはてなブックマークに追加

ALL ARTIST

top