GO OUT JAMBOREE 2017

twitter
facebook

ARTIST

Tariki Echo

15日(土)出演
Tariki_Echo.jpg

島根県にある龍教寺住職の釈一平(本名:龍山一平)と 埼玉県に有る善巧寺住職の釈明覚(本名:榎本明)の浄土真宗住職2人によるユニット

2012年にリリースした1stアルバム「ブッダサウンド」は各地に宗派宗教の枠を越えた波紋を呼び、まさかのスマッシュヒット!
その年の5月山梨の野外フェスナチュラルハイにも出演し評価をあげる。秋にはFM802主催MINAMI WHEELにも出演話題を振りまく。
またTVにも数々出演、朝のワイドショー等でも取り上げられ更には「なんでも鑑定団」に出演している。
自坊で行うTera☆DIscoも徐々に盛り上がりをみせ、更に修行と称してインドへ向かおうと「Tariki Echo天竺へ行く」と企画をぶち上げ エアインディアを巻き込み活動はとうとう国境を越え始めた。
2015年はダウンロードのみだった2ndアルバム「Toque de sur I (トクドシュライ)」をお経解説本も付けて2015夏にはリリース。
さらに新たな局面としてチームにきちとコラボした芸者レゲエをリリース。
2017年4月には仏陀の誕生日を祝う花祭りをTariki Echoの解釈を加えたイベント「ハナパーティvol.1」を企画、爆進中です。
はてさて、坊主達の向かう先はどこなのか?ともあれまずは興味深くみていただきたい。
そしてただただ、彼らが願うのは...「心の平穏を、そして世界の平和を!」
> OFFICIAL WEB SITE

このエントリーをはてなブックマークに追加

ALL ARTIST

top