GO OUT JAMBOREE 2017

NEWS/

December 25, 2016 12:00 AM・お知らせ |
開催決定!GO OUT JAMBOREEは生まれ変わります!

floating.jpg

 

GO OUT発行10周年を記念したGO OUTJAMBOREE2017はガラッと新しくなります!! 今までの会場=ふもとっぱらに加えて、朝霧JAC(朝霧ジャンボリーオートキャンプ場)、ふもと村ファミリーキャンプサイト(富士オートキャンプ場ふもと村)の合計3箇所にて開催!! そしてメイン会場となるふもとっぱらもレイアウトを大リニューアル。ステージが富士山側にドンっと移動。ブランドアヴェニューはメインの道路に沿ってマーケットのように立ち並びます。またそれに合わせて入場口の変更などもあります。こちらの公式サイトをしっかりチェックしてくださいね。

 

何度もご来場いただいている方ならご存知かと思いますが、ふもとっぱらの地面は2016年雨が多く降ったため、常にゆるんでいるような状態でした。そこでGO OUT CAMPなどのイベントを開催すると、同じ場所に1日で数万人が行き来するというような状況を作ってしまいます。となれば、乾いても地面はガタガタのまま、草が生えにくくなることも考えられます。これからもふもとっぱらでGO OUT CAMPを開催して、みなさんと一緒に楽しくキャンプがしたい、と考えた結果、トライアルとして今回はステージの場所を移動してみることになりました。今までと入場のルールが変わったりもしますがぜひともご協力よろしくお願いいたします。

 

GOC12_ike_656s.jpg

 

オシャレでゆるいキャンプイベントのコンセプトは変わりません。
来場いただくみなさまと素敵なキャンプイベントをつくっていけたらと思います。
 

GO OUT10周年を記念したGO OUT JAMBOREE 2017、みなさんで楽しみましょう。

続報もお楽しみに!

2016年12月29日
GO OUT CAMP実行委員会
 

 

  ツイート