GO OUT JAMBOREE 2017

NEWS/

March 31, 2017 10:48 AM・お知らせ |
ボランティア募集まもなく終了!【募集終了 たくさんのご応募ありがとうございました】

GOC12_ike_077s.jpg

 

たくさんのご応募ありがとうございます!

二次募集まもなく終了です!

最後のチャンス!みなさまのご参加お待ちしています!

 

「最近キャンプに興味が湧いてきた。」「アウトドアが好き!」そんなあなた。

「身近にキャンプやアウトドアが好きな仲間がいない。。」そんなあなた。

 

ここにはアウトドア初心者さんからキャンプのベテランまで、男女年齢問わず毎回たくさんの方にご参加いただいています!

お友達と参加する人もいれば、お一人で参加される方も多くいますよ!

 

GOC12_ike_720s.jpg

 

メインはもちろんイベントの運営になりますが、活動後は焚き火を囲いながら、朝は朝食をみんなで囲いながらコミュニケーションを深め、イベントが終わってからもプライベートでキャンプに出かけたり、山に登ったりと、イベントを通して好きなことを一緒に楽しめる仲間を見つけることが出来るのがボランティアとして参加する魅力の1つです。

 

初めてボランティアとして参加される方は不安だと思いますが、毎回「ボランティア説明会」と都内で「事前交流会」も行っているのでイベントまでに解消できる機会もあります。

そして公式ホームページには持ち物や装備に関しての「HOW TO 動画」がありますので一度覗いてみてください♪

 

 

 

活動風景はこちらにも。

 

 

ボランティアさんには毎回アウトドアブランドさんとのコラボしたオリジナルアイテムをプレゼントしています!毎回こだわりの詰まったアイテムを着用できるのもボランティアだからこそ味わえる楽しみの1つです。

 

 

【二次募集】

開始:1月30日(月)

〆切:4月5日(水)

 

〆切ました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

  ツイート