GO OUT JAMBOREE 2018

twitter
facebook

NEWS

February 28, 2018 4:44 PM・お知らせ |
Pond side area

PastedGraphic-1.png

 

風のないタイミングでは、綺麗な逆さ富士を見ることも出来る、「ふもとっぱら」のランドマークの一つである池のほとりに、アウトドア、ファッション、カルチャーを発信得するキーパーソンとブランド、そしてテントサウナが集結する。

 

gcw17_269.jpg

 

前回、前々回に続きマウンテンリサーチがCOW BOOKSを伴って登場! 会場の一角で「山の本屋」がオープンして、大人からお子様まで、手に取ったみんなが嬉しくなれるような書籍約1000冊をトラックに積んで中目黒からやってきます。立ち読み、座り読みも大歓迎。広がる空の下、のんびりゆっくりと読書タイムを満喫しよう! さらにバンブーシュートでお馴染みの甲斐一彦氏や、GO OUTでお馴染みの有名人やブランドが参加する。ここでしか手に入らないアイテムや、まだ見ぬ新作のチェック、誌面に登場するあの人に直接質問をぶつけたりできますよ!!

 

さらに、テントで本格的なフィンランドサウナを体験できるテントサウナも出現します。たっぷり楽しむためには水着は必須!! みなさん水着を忘れずに、pound side areaへお越しください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
top