GOOUT CAMP 猪苗代

お知らせ
GO OUT CAMP猪苗代 開催中の湖での遊びに関してのご案内
2018.05.09

GO OUT CAMP猪苗代開催中の湖での遊びに関してのご案内です。
猪苗代湖は当イベントとしての管理区域ではございません。
オフィシャルコンテンツに関しては、イベントとして安全管理を行った上でカヌーやSUPを行いますが、来場者のみなさまがカヌー・カヤック・SUP等お持ち込みになって楽しまれる場合、当実行委員会・会場としましては一切の管理・責任を負うことができません。
予めご了承のうえ、お持ち込みになり、お楽しみいただけますようお願いいたします。
ただし会場の規定としまして、カヌー・カヤック・SUP等をキャンプ場から使用する場合、「出航届」を提出いただく必要がございます。先ずはインフォメーションまでお越しください。
なお、イベント会場での水上バイク、ジェットボートのお持ち込みは、安全管理上お断りさせていただいております。

《釣りについて》
猪苗代湖で釣りを楽しまれる場合、猪苗代湖の規定としまして「遊漁券」が必要になります。予め遊漁券をご購入いただきご来場ください。
また、会場内の浜辺よりエンジンが付いていないカヌー・ボート等で湖に出て釣りを行う場合、遊漁券ではなく「船の日釣り券」が必要となります。こちらの券はセブンイレブン猪苗代バイパス店やマリーナレイク猪苗代で購入ができます。
カヌー・ボート等をご使用の場合には必ず「出航届」をご提出ください。

「GO OUT CAMP」メルマガ 読者登録はこちら!