GOOUT CAMP 猪苗代

お知らせ
ご来場の皆さまに安全にお過ごしいただくため
2022.05.27

本日から開催のGO OUT CAMP 猪苗代 vol.8ですが、土曜日お昼から夜まで非常に強い風の予報が出ています。
そのため、キャンプエリア、コンテンツに一部変更がございます。
以下、ご確認をお願いいたします。

MAPの赤枠のキャンプサイト(ビーチ側)はテント禁止とします。
※土曜日の天候次第では、ビーチ側のキャンプサイトを開放する可能性も少なからずございます。
※ビーチにどうしてもテントを張る場合は事故/ケガなどありましても自己責任となりますこと、予めご了承ください。
※ビーチに張られた場合でも、主催が危険と判断した場合はご移動いただきます。
※テントを張る場所をお悩みの場合はエントランスにてスタッフにご相談ください。

いずれの場所においてもテントを張る場合は、ペグをしっかり打つのはもちろん、張り綱も必ずご使用ください。

火の取り扱いについて
強風下での焚き火はおやめください。
ご自身のテント、周辺テントに火が移り火事になる可能性が非常に高いです。
会場内外で発生した事故、盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません

注意事項/免責事項などは必ずこちらをお読みください。
ガイドライン

皆さまが安心安全にお過ごしいただけるよう、これ以外にも運営上のルールを急遽変更させていただく場合もあります。

何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願いいたします。
GO OUT CAMP 実行委員会

「GO OUT CAMP」メルマガ 読者登録はこちら!