GO OUT CAMP 猪苗代 vol.4 OFFICIAL WEB SITE

twitter
facebook

BOOTH

[スーパーダディ協会]お絵かきワークショップ

一緒に作ろう!!
unnamed.jpg
 
日時:3日(土)4日(日)
参加費:
①らくがきダンボール 無料
②おえかき風鈴作り ¥500
講師:門秀彦
 
大きなダンボールをキャンパスにして思いのままに絵が描ける、大人気の「らくがきダンボール」。
またこれからの暑い季節を涼しく過ごす!自分が描いた絵がオリジナルの風鈴になってしまう「おえかき風鈴作り」を同時開催します!
 
門 秀彦
コミュニケーションとしてのアート表現や手話をテーマにした[HAND TALK]をコンセプトに、絵本や絵画作品の制作 の他、ワークショップやライブペインティングを行う。 NHK「みんなの手話」、フジテレビ「モアセブン(めざましテレビ)」等のアニメーション作品の制作、手話アート ブック、エッセイ等の著作があり、宮本亜門、佐野元春、HY、大沢誉志幸等のアートワークを手掛けるなど、創作は 多岐に渡る。また2016年、小学舘から出版された絵本「ハンドトークジラファンは」各メディアで話題に。
【ハンドトークジラファン】http://giraffantworld.com
 
 
スーパーダディ協会(SDA)とは
 
①私たちはイクメンではなく、その進化系のスーパーダディです。
②右手に仕事、左手に子育てが合言葉。一家の大黑柱であるパパは仕事が第一、仕事以外の限られた時間の中で、密度濃く子育てをします
③SDAの活動により子育てに情熱を燃やすパパが増えれば、ママにも子育てだけではないプラスの人生を歩むきっかけをあげられる。
④また、少子化が進む日本。パパも子育てに積極的になれば、少数精鋭の1人 の日本人が育つはずです。日本の未来のためにパパが子育てでリーダーシップ を取ります。
⑤夏前にスーパーダディ協会はNPO法人になります。興味のある方は《名前、 職業、生年月日、子どもの生年月日、連絡先メール》と《なぜスーパーダディを目指すのかメッセージ》を書いて、こちらに送ってください。
 
インスタグラムで#superdaddyassociationで写真を投稿ください
unnamed-1.jpg
 
unnamed-2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

ALL BOOTH

top