GOOUT CAMP JAMBOREE

お知らせ
今年も山目黒がGO OUT JAMBOREEにやってくる
2024.04.11

中目黒周辺の仲間が集まったエリア「山目黒」。GO OUT JAMBOREE/CAMPではお馴染みの人気エリアですが、今回も新たなアイテムを携えて参加。是非チェックしてみてください。

□ご挨拶
GO OUTのキャンプイベントの季節が訪れる度に、製作が楽しみな山目黒シリーズです。中目黒界隈のヒトビトがGO OUTを機に一同に山に移動するから山目黒というのが、背景にあるそもそもの小さなストーリーですが、おかげさまで、今や僕たちが陣取らせて頂いているエリアの名称にまでなっているではありませんか!? ありがたきありがたき。m(_ _)m これはひとえに、山目黒Merchをサポートしてくださる皆さまと、中目黒を拠点に置くGO OUT編集部さんチームの存在があってのものです。

商品の企画はT.B.G.SことTHE BOOTLEG GIFT SHOP。
. . . . . Research GENERAL STORE石井×COMMON EDUCATION前田によるサンプリングユニットの名義です。全作品は元ネタありきにして、ブートレグ(海賊版)ばかりを長年作ってマス。Mountain?GENERAL?などなど…既視感のある絵ネタが常時登場いたしますが、御大小林節正の許諾は(おそるおそるながらも)得ておりますですので…ブートレグとはいえ、きちんと承諾を得たオフィシャル商品ではあります、一応。

□ YAMAMEGURO
山をかたどった通称Summit Logo(サミットロゴ)は、ご存知?山目黒のアイコンです。山目黒、小山目黒、串目黒、安全第一と幾多のバージョンが存在するSummit Logoこと山ロゴですが、この度最新となるアップデート版を晴れてリリース。Distortion Summitと名づけた歪んだテクスチャーのグラフィックに込めた気持ちは、「インディーズレコードレーベルのような粗々しさの中にあるピュアな塊みたいな物を表現するため、形骸的なものをあえて整えず、歪み、スクラッチ、版ずれのように描いてみました。添えてある数字は、我らがレップするエリアコード」(前田)
胸には、ビッグ文字シリーズTEEシリーズの第二弾で登場した”GO AU”。GO AUTってわけです。(あれれれ?スペルミス!?爆笑)。

□B.M.G.S
過去に二回登場した通称ビッグ文字シリーズの第三弾にして新作は、B.M.G.S。Boy Man God ShxT (B.M.G.S)の一節は、ジャムバンドPhishの楽曲”YEM(You Enjoy Myself)”の最重要パートを担う歌詞。背中を飾るphは、バンドPhishを表す記号にして、マウンテンリサーチの総帥小林絡みの”場所”でもちょいちょいと目にする文字でもありますね。Do you recognize? w わからないというお方には当日でこっそり教えてさしあげましょう笑。音楽フェスたるJAMBOREEでいつの日か、そしてMt.フジの麓でPhishを見たいなー、と。
バンTEEのノリで少々クレイジーなカラーリングも存分にお楽しみ頂けましたら。

 

 

「GO OUT CAMP」メルマガ 読者登録はこちら!