GOOUT CAMP JAMBOREE

お知らせ
手ぶらでGOJに来れる!! 現地でテントが受け取れる超便利なレンタルプランご紹介!!
2024.01.29

アウトドアメディアとしても人気の「hinata」のレンタル部門とGO OUT JAMBOREE 2024がパートナーとなり、キャンプビギナーさんのためのレンタルプランをご提案します!!

hinataの特設サイトでレンタルしたいギアを選んで申し込むだけで、あとはGO OUT JAMBOREEのチケットを持って現地へGO!! 会場のhinataレンタルブースにて申し込んだギアを受け取って、テントを張って楽しみましょう。もちろん使ったあともhinataブースへ返却するだけ。行きも帰りも手ぶらで楽ちんなんです!!

アイテム特集ページはこちら

お知らせページはこちら

ビギナーさんでテントを張るのが不安な方も、hinataブースで恥ずかしがらずに相談して、教えてもらってください。ただし立てるのはあくまでご自身ですよ!! 自分たちで立てたテントで1日過ごすのって本当に楽しいですから。ぜひキャンプビギナーで道具がないからとGO OUT JAMBOREEへ来るのを迷っている方はこのレンタルプランを活用して初キャンプにトライしてください。もちろん自分のギアに追加したい方も、購入の前にレンタルで欲しいギアを試してみるという手もありますよ。

hinataレンタル

「GO OUT CAMP」メルマガ 読者登録はこちら!