GOOUT CAMP JAMBOREE

お知らせチケット
宿泊チケットSOLD OUT!! これからチケットをお求めの方はまずはこちらをご確認ください。
2024.04.01

1泊2日券、2泊3日券ともに売り切れとなりました。このあとチケットの再販売はございませんので、予めご了承ください。
また日帰りチケットは4/14日曜日の駐車券+入場券セットが残りわずかとなっており、各日の入場券も間も無く売り切れそうです。
日帰りチケットをお求めの方はお急ぎください。
尚、完売となった場合の再販売、駐車券のみの販売はございません。
※キャンセル待ちなどもございません。

以下のチケットが完売となりました。ありがとうございました!!

<完売(SOLD OUT)>
・2泊3日入場券+オートキャンプ駐車券
・1泊2日入場券+オートキャンプ駐車券
・2泊3日入場券+場内駐車場券
・1泊2日入場券+場内駐車場券
・2泊3日入場券+ふもと村キャンプサイト駐車券
・1泊2日入場券+ふもと村キャンプサイト駐車券
・2泊3日入場券
・1泊2日入場券
・13日(土)日帰り入場券+13日(土)日帰り駐車場券

現在販売中のチケットは以下となりますので、日帰りでご参加される方はぜひご検討をお願いいたします。こちらも残り僅かとなっておりますので、ご購入の際にはお早めにお買い求めください。
・14日(日)日帰り入場券+14日(日)日帰り駐車場券
・13日(土)日帰り入場券
・14日(日)日帰り入場券

※駐車券売り切れの場合、近隣駐車場のご案内は出来かねますのでご了承ください。
※13日(土)日帰り入場券と14日(日)日帰り入場券の両方をご購入されても、宿泊はできませんのでご了承ください。

チケットについて、詳しくはこちらから

またご来場の方はガイドラインなど必ず目を通してからお越しください。
ガイドラインはこちらから

「GO OUT CAMP」メルマガ 読者登録はこちら!