GOOUT CAMP 関西

お知らせ
GO OUT CAMP 関西 vol.7 開催決定!
2021.09.15

関西最大級のキャンプイベントGO OUT CAMP 関西 vol.7の開催が11月5日(金)・6日(土)・7日(日)の3日間、STIHLの森 京都(京都府南丹市)にて決定しました!
音楽ライブやショッピング、アクティビティ、ワークショップなど、様々なコンテンツをご用意して皆さまのご来場をお待ちしています。

来場者の方々が安心安全に参加できるよう入場者数を制限しての開催となります。
来場される方は、新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドラインを含む注意事項を必ずご確認いただき、十分にご理解いただいた上でご参加ください。
コロナ禍に於いて、政府や行政からの指導、方針、見解があった場合 、その都度開催について検討し、皆さまの安全と健康を考慮しながら細心の注意を払い開催に向けて進めていきますので、是非ご参加ください。

そして、9月15日よりe+(イープラス)にて、先行チケット販売を開始しました。
さらに、1泊2日入場券ご購入の方全員にSomAbito × GO OUTがコラボした特製シェラカップをプレゼントします!
詳しくはチケットページをご確認ください。

※新型コロナウイルス感染拡大の状況次第では、内容の変更及び開催見直しの可能性がございます。

2021年9月15日
GO OUT CAMP 実行委員会

「GO OUT CAMP」メルマガ 読者登録はこちら!