GOOUT CAMP 関西

お知らせ
ペット愛好家に朗報! ワンちゃんがトキメク、ドックランが登場!
2021.09.30

会場のスチールの森京都にある広大なドッグランで、ワンちゃんもストレスなくキャンプを楽しむことができる。
ワンちゃんを通じて、新たな出会いや発見もありそうな予感!
是非、愛犬と一緒にGO OUT CAMP 関西に参加しませんか?

ドッグラン開放日:11月6日(土) 9:00〜17:00・7日(日) 8:00〜12:00
ドッグラン利用料金:1DAY 1,000円 / 2DAY 1500円(一律1頭料金)
※ドッグランのご利用には狂犬病予防注射済票のコピーが必要です。
※ドッグランのご利用には、GO OUT CAMP 関西vol.7の入場券が飼主様は必要となります。

ご利用ご希望の方は、以下の注意事項を必ずご確認ください。
★ご利用される方々が譲り合い、自らの責任においてドッグランをご利用ください。ドッグラン内で生じた愛犬、飼い主の事故、怪我、その他トラブルなどは、直接当事者間で解決してください。主催者・会場・運営者は一切責任を負いません。
★ドッグラン内で、犬の餌やりや、ご利用される方の飲食は行わないでください。
★飼主として、責任を持ってゴミや愛犬の排泄物をお持ち帰りください。また、排泄物の臭いを残さないために、排泄をした場所に水を掛け流してください。
★愛犬と飼主は、必ず一緒にご入場ください。なお、中学生以下の方がご利用の場合には、保護者の同伴が必要です。
★ドッグランの利用に慣れていない犬や、飼主の命令を聞けない犬は、ドッグラン内でリードを外さないでください。
★飼主は常に愛犬から目を離さないように注意し、他の犬や飼主の迷惑とならないようにしてください。
★競技(スポーツ)を目的とした練習のご利用はできません。
★以下に該当する場合、ドッグランのご利用はできません。
①法令等で定められた予防接種を受けていない。
②当日、噛みつきなどトラブルを起こした場合。
③発情期または病気の場合。
④闘犬を目的とした犬など、他の飼主、犬に恐怖感を与える犬。
⑤犬以外のペット。
★管理上支障のある場合、係員の指示に従わない場合、利用規約を守れない場合、ご利用をお断りする場合があります。

「GO OUT CAMP」メルマガ 読者登録はこちら!