GO OUT CAMP 関西 vol.3

twitter
facebook

NEWS

June 30, 2014 6:51 PM・お知らせ |お知らせ |
こだわり派のデザイナー、ブランド、ショップの募集開始!!

大きな企業ではなく、個人クリエイターやガレージブランドが

たくさん並ぶ「マーケットヴィレッジ」。

gck_018.jpg

こだわり満載でスタートしたあなたのブランドや、みんなに体験してもらいたいワークショップなど、

GO OUT CAMP関西の来場者と盛り上がりたい個人規模のデザイナー、ブランドオーナー、ショップの方は是非こちらへ!!

 

出店希望のお店を募集いたします。

以下の要項をご確認いただき、ご応募ください。

 

 

応募はこちら

 

 

[出展詳細]

・個人またはそれに相応するレベルで展開されているブランドに限ります。

・出展に関してはスペースの都合もあり、内容など検討させていただいた上で、

実行委員会にて選ばせていただき、締切後メールでご連絡いたします。

 

 

★出展料:¥10,000

・車両1台、スタッフは4名までといたします。

・出展に選ばれたスタッフの方は別途チケット(入場料4500円×人数分、駐車料1500円)を

当日エントランスにて購入していただきます。

・スタッフ分別途チケットは事前に申請お願い致します。

・ローソン、e+、GO OUT Onlineではチケットを購入しないでください。

・出展料、チケットのお支払いは現地エントランスでお願いします。

 

 

★スペース:3m×3m(この範囲内に設置可能なテントをお持ち下さい)

・テントやブース内必要備品は各自ご用意ください。

・車の留め置きはできません。

スタッフの指示に従って指定場所に駐車いただきます。

・宿泊用テントの設置についてはスタッフの指示に従ってください。

・ブースとテントサイトは離れた場所になります。夜間の商品管理について

テントに横幕を張るなど防犯の徹底をお願いします。

 

 

[販売禁止物]

・たばこ・飲食物・化粧品・保健所規制の対象物・危険物・盗品・キノコ類・

法律に触れる物・合法、非合法問わず薬物などの販売については完全NGです。

守れない場合は退場いただきます。

・非合法物品の所持、販売については所轄の警察へ通報いたします。

・マッサージは足つぼのみ営業可能です。

足つぼ以外のマッサージは禁止とさせて頂きます。

 

 

[注意事項]

・電源はございません

・当日発生したゴミはすべてお持ち帰りください

 

 

[出展期間]

(搬入)9月5日(金)13時~17時   

(搬出)9月7日(日)12時~      

(販売)9月6日(土)―7日(日)

・会期中の撤収及び搬出はできません。

 

 

[お申し込み]

・応募締切:8月10日(日)22:00をもって締切ります。

→8月22日(金)まで募集延長しました!!

選考後メールにて通知いたします。

 

携帯メールの場合こちらからのメールがはじかれる可能性が

ありますのでPCメールからお申込みください。

 

・その他:出展要項は出展が確定後、各ご担当者様にお送りします。

 

応募はこちら

 

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
top