GO OUT CAMP RYUKYU(ゴーアウトキャンプ 琉球) OFFICIAL WEB SITE
 OFFICIAL WEB SITE

twitter
facebook

NEWS

August 31, 2018 12:00 PM・
GO OUT CAMP RYUKYUのキャンプサイト選びはこれを参考に!! [エリアマップ公開]

エリアMAP公開しました!

キャンプサイトはメインキャンプサイトSKY、GO OUT STAGEやフードエリアなどのコンテンツが隣接しているVILLAGE、場内駐車場からすぐの落ち着いて過ごせるGRASSの3つのエリアで構成されています。

今年はGO OUT STAGEの位置が変更となり、より一体感のある会場作りになりました。

 

areamap.jpg

 

キャンプサイト[SKY]

_K2_6893.JPG

_K2_7391.JPG

こちらがSKY。上の写真はオープン間も無い状態ですね。昨年は奥に見えるようにGO OUT STAGEがこのエリアにあったのですが、今年はこのエリアすべて広々したキャンプ専用エリアとして使えちゃうんです。ただし県民の森は焚き火/薪の使用はNGです。

 

 

キャンプサイト[VILLAGE]

_K2_6977.JPG

_K2_7267.JPG

こちらはGO OUT STAGEも近く、すべてのコンテンツが開催される場所に隣接したVILLAGE。上の写真のお店の奥にちらっとテントが見えますが、このような並びになっています。またたくさんの人が行き交い、目立つエリアなのでおしゃれなテントサイトを作る人たちもすごく多いですね。

 

 

キャンプサイト[GRASS]

_K2_8635.JPG

_K2_6722.JPG

こちらは会場内で一番入り口に近いエリアGRASS。芝生で若干傾斜のある場所もありますが、非常に広々と使えます。また駐車場からすぐなので荷物の持ち運びが楽チン。下の写真はGRASSエリア前にシャトルバス乗り場があり、上のVILLAGEやSKYに行く人たちが荷積をしております。お子様がいる方などで夜を静かに過ごしたい方はバッチリかも。

 

ということで、こちらを参考に当日はテントを張るエリアを決めてください。

 

GO OUT CAMP RYUKYU、今年は前夜祭も含んで3日間ということで沖縄の新しいキャンプフェスとしてご期待くださいね。

 

チケットは絶賛販売中ですのでぜひチェックしてみてください。

 

チケット購入はこちらから。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
top