GO OUT JAMBOREE 2026の出演が決定した「キャノーズ」。おふたりにインタビューした記事がGO OUT WEBに掲載されました。
ぜひ読んでみてください。
日本で唯一のキャンプ特化型ユニットとして、他の追随を許さずに独走中。関西レゲエ界の雄、HISATOMIとAPOLLOによるキャノーズは、昨年4月の初リリース“CAMP MAN feat.NG HEAD”を皮切りにこれまでに4曲をリリース。〈GO OUT JAMBOREE〉にも2年連続で出演し、レゲエファンとキャンパーの双方の熱いプロップスを得て現在に至る。そしてHISATOMIは現在、〈GO OUT〉本誌で連載〈野遊びラガマフィン〉も執筆中だ。
レゲエ界ではキャリア20年を超えるベテランでありながら、キャンプ界では若手のようにフットワーク軽く、HISATOMIは〈LAVA LAVA GEARCLUB〉、APOLLOは〈GAHGA〉と、それぞれのガレージブランドを立ち上げて精力的に活動中。「GO OUTはキャノーズの生みの母です」という二人に、キャンプにハマったきっかけ、音楽とキャンプの共通点、キャンプが与えるポジティブな影響など、様々な質問に答えてもらった。






