mail

GOOUT CAMP twitter

GOOUT CAMP facebook

GOOUT JAMBOREE 2012 GO OUT CAMP ニュース

雨具やペグの準備は大丈夫ですか?

2012.09.25 | HOT NEWS

_MG_6414.jpg

 

 

こんにちは。

開催まで残りあとわずかとなりましたGO OUT CAMP vol.8。

 

本日の天気予報で台風が発生したようですね苦笑。

編集部、実行委員会一同、天に向かってお祈りしております笑。

 

 

 

天気が不安定な時に絶対必要な物は色々ありますが、

最低限以下のものはしっかりとご準備ください!!!!

 

★雨具

できれば上下セットのものがベストです。ゴアテックスなどの防水素材ならなお良し!!!

 

 

★ペグ

雨だけでなく、風が強くなるとテントはいとも簡単に飛ばされます。長めのペグを多めに持って来ておいて

しっかりと、ペグダウンしてください。テントが飛ばされるとケガや事故につながります。

特に強化したいポイントは2本打つなど対策もしっかりしましょう。

 

 

★下着

多めに持って来ておきましょう!! 直接肌に触れるものが濡れていると風邪をひきます。

靴下、Tシャツ、パンツなどなどなど。また帽子は雨具の役目を果たしてくれますぞ。

 

その他、暖かめの上着や、暖かくなるお酒などなど、

自分なりに何が必要か考えてしっかりと荷造りしましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

GOOUT CAMP オフィシャルブログ

TOKYO OUTDOOA SHOW ACCESS MAP

BRAND OF EXHIBITION BOOTH

go out camp twitter

goout online

goout

RIDE MEDIA&DESIGN