GO OUT CAMP vol.10

twitter
facebook

BOOTH

MANASTASH

ブランドについて

偉大なるカスケード山脈から駆け落ちるMANASTASH山高原では、マウンテンバイクやスノーボード、クライミングなどのワイルドなアウトドアスポーツが楽しめます。MANASTASHのウェアは実用的でスタイリッシュ、フリーダムをベースとしたライフスタイルを提案し、若者から大人まで幅広い年齢層の方々に支持されています。海、川、山、そして道・・・MANASTASHは自然環境の中で情熱を追いかけている人々とウェアを通してつながっています。 1993年にシアトルで設立されたMANASTASHの企業理念は、環境に優しい素材を使用しながら、機能性を失わないアウトドアテイストのカジュアルウェアとギアを作り上げることです。再使用可能な資源や、殺虫剤を必要としない繊維であるHemp(麻)を使用することで、貴重な森林を保護し、飲み水を汚染する物質の削減を視野に入れながら、上質な製品作りを心掛けています。

 

 

出展内容

MANASTASHブースではイベント期間限定特別価格にてアイテムを販売いたします。

また、10月5日(日)は毎年恒例の小学生以下のお子様20名を対象としたワークショップを開催します。

詳細は4日(土)MANSTASHブースまで!

 

 

http://www.manastash.com

このエントリーをはてなブックマークに追加

BRAND AVENUE

MARKET VILLAGE

Under construction

FOOD AREA

Under construction
top