
	 
	
	 
	毎度おなじみ!! GO OUT CAMPボランティアの募集です。
	回を重ねる毎に応募数が増え、今では80人以上の人に参加していただいている
	ボランティアスタッフ。
	 
	職場や学校にも仲間はいるけど、
	「音楽が好きな人がいない!!」
	「キャンプやアウトドアに詳しい人がいない」
	「誰かキャンプ・アウトドアの先生いないかな?」など
	仲間を見つけたい人!!
	 
	「イベント制作の裏側を見たい!!」
	「GO OUT CAMPを作りたい」など
	イベント制作やGO OUT CAMPの制作に興味がある人!!
	 
	「新しい出会いが欲しい❤」
	「とにかく体を動かしたいッス」など
	気合いが有り余っている人!!
	 
	とにかく理由はどうあれ、たくさんの仲間と2日間、
	大自然の中で一緒にGO OUT CAMPを作ってみませんか?
	 
	くわしくは以下の募集要項をご覧になってご応募ください.。
	 
	ちなみにこちらの映像はGO OUT JAMBOREE 2015にてボランティアスタッフの方が
	撮影されたボランティアスタッフ図鑑です。
	こんなに楽しそうな人たちが集まってますよ❤
	 
	●ご応募はこちらから●
	 
	【GO OUT CAMP vol.11】
	 
	==募集要項==
	■活動内容
	10月1日(木):設営 ※希望者のみ
	→参加特典あり!(詳しくは下部「参加条件&特典!」をご覧ください)
	10月2日(金):設営/運営 ※希望者のみ
	10日3日(土):設営/運営
	10月4日(日):運営/撤収
	[設営作業]テントの設営、装飾など
	[イベント運営]エントランス、インフォメーション、車両誘導、列整、警備、エリア運営補佐など各セクションに分かれて活動します。
	※活動内容は今後変更する可能性もあります。詳細は説明会でご説明します。
	[撤収作業]テントの撤収、会場清掃など
	 
	■作業スケジュール
	1日(木)9:00~19:00(予定)
	2日(金)8:00~21:00(予定)
	3日(土)6:00~24:00(予定)
	4日(日)6:00~16:00(予定)
	※各日の活動時間は天候やイベントの進行状況によっては多少変動する場合がございます。
	※各セクションのシフト内で休憩をとっていただきます。
	※各セクションによって始動時間や活動時間は異なります。
	 
	■集合時間
	1日(木)から参加の場合/9:00~20:00までに集合
	2日(金)から参加の場合/
	[午前]から参加の場合は9:00~13:00までに集合
	[午後]から参加の場合は17:00~23:00までに集合
	3日(土)から参加の場合/朝6:00〜朝7:00までに集合 ※厳守!!
	※2日(金)は23:00以降、3日(土)は朝7:00以降の受入れは行なっておりません。予めご了承ください。
	 
	■集合場所
	現地(イベント会場)集合になります。
	※詳しい場所は説明会にてご案内します。
	 
	■参加条件&特典! 
	1)10月3日(土)・10月4日(日)の2日間参加が前提となります。
	※3日(土)朝7:00までに現地入りが可能な方のみ。
	2)18歳以上の方。※小さなお子様を連れてのご参加も安全上、ご遠慮いただいております。
	3)活動時間が長く、気候も変動しやすい場所での活動になる為、体力に自信のある方。元気に活動していただける方、大歓迎!
	4)10月1日(木)から参加できる方は優遇いたします!
	→☆特典あり☆イベント記念グッズをプレゼントいたします!
	対象:1日(木)13:00までに集合できる方
	5)担当者との事前のメールのやりとりがしっかりと出来る方。
	→メールでのご連絡について重要なお願いが下記「注意事項」にありますので必ずお読みください。
	・もちろん、入場は無料となります。
	・当日着用いただくスタッフアイテムをプレゼントいたします!
	☆2日(金)の20:00頃より現地にて「ボランティア交流会」を開催します!! 
	 
	■宿泊・入浴について
	・宿泊は会場内の【ボランティア専用キャンプサイト】でテント泊となります。
	テント、寝袋などキャンプに必要な道具はすべて各自でご用意をお願いします。
	・決められた時間内での使用になりますが、スタッフ専用のお風呂があります。
	【※予めご了承ください※】
	※こちらでテント、寝袋などの予備の用意は一切ございませんのでご注意ください。
	※ボランティア・スタッフは【ボランティア専用キャンプサイト】以外での宿泊や一時帰宅などは出来ません。
	※ボランティア・スタッフはオートキャンプは出来ません
	(お車は会場のエントランス付近にある駐車場に留め置きとなります)。
	 
	■持ち物について
	・テントや寝袋などキャンプに必要な道具類は各自でご用意ください。
	・野外活動となりますので、雨具、防寒着は必須です。日中と朝晩の寒暖差がかなりあります。
	・会場は起伏がありますので、動きやすい服装や靴でお越し下さい。
	その他くわしい持ち物については説明会でご案内させていただきます。
	 
	■交通手段について
	各自、自己責任で車や公共交通機関を利用し現地(会場)までお越し下さい。会場での駐車場の用意はございます。
	※来場の交通手段を申し込みフォームに必ずご記入下さい。
	※車は入庫後、イベント終了まで移動できません。
	※帰りの交通手段についても各自でお手配ください。
	※交通費等は各自でご負担願います。
	 
	■ボランティア説明会(参加が確定した方対象)
	2015年9月12日(土)に東京・渋谷で実施予定。
	初参加の方は説明会参加が必須です。(遠方の方を除く)
	☆説明会後に「ボランティア交流会」を開催します!
	→説明会・交流会の詳細は参加決定した方に、追ってお知らせいたします。
	 
	■募集期間・締切
	【一次募集】
	募集締切:2015年7月26日(日)
	【二次募集】
	募集開始:2015年7月30日(木)〜
	募集締切:2015年9月6日(日)
	※応募多数の場合、上記日程よりも早く募集を締め切ることがございます。
	※参加確定のご連絡は募集締切後から1週間以内に担当者よりメールにてご連絡いたします。
	※メールでのご連絡について重要なお願いが下記「注意事項」にありますので必ずお読みください。
	※お申込後すぐに参加確定のご連絡を個人に送るわけではありませんのでご注意ください。
	 
	★注意事項★※必ずご確認ください!
	・参加確定のご連絡と当日までの諸連絡はメールで行います。
	・携帯アドレスのみをご使用されている方でドメイン指定をしている場合は、「@gooutcamp.jp」「@earth-garden.jp」の登録を必ずお願いいたします。
	・受信設定し忘れによってこちらのメールが届かない場合や、「迷惑メールボックス」に入ってしまう場合があります。お申込後は「迷惑メールボックス」も含め、メールのチェックをこまめにしていただくようお願いいたします。
	※連絡が途絶えた場合は、キャンセル扱いとなる場合がございます。予めご了承ください。
	 
	■申込方法
	お申し込みWEBフォームは
	●ご応募はこちらから●
	 
	■過去に参加頂いたボランティア・スタッフの感想など
	「同じ趣味の仲間ができた!」
	「普段できないことが体験できた!」
	「いろいろな人と出会えた!」
	「大変だったけど充実した時間を過ごせた!」
	「ロケーションが最高!」
	 
	■Q&A
	Q.今までボランティアの経験がないのですが?
	A.各セクションの担当者や経験者のボランティア仲間がサポートしてくれるので大丈夫です!
	 
	Q.力仕事はちょっと……。
	A.力仕事ばかりが業務ではありません。どなたでもお手伝い頂けることがありますので心配ありません。
	 
	Q.活動内容は選べますか?
	A.選べません。各セクションの必要人数に応じてこちらで振り分けます。
	 
	Q.ステージは見れますか?
	A.活動中は見れませんが、休憩中なら可能です。
	 
	Q.服装はどんな格好をしていけばいいですか?
	A.汚れ等が気になるようなものは避け、動きやすい格好でご参加ください。夜は非常に寒いのでダウンジャケットやフリースなど防寒着が必要です。靴は登山用などの防水シューズをオススメします。
	 
	Q.交通費はでますか?
	A.交通費の支給はございません。会場、現地までの往復は各自負担となります。
	 
	Q.送迎はありますか?
	A.ありませんので、ご自身で交通手段を確保願います。
	 
	Q.活動中に怪我をしたり、気分が悪くなったら?
	A.運営本部で応急処置をしますので、各セクションの担当者に報告して下さい。
	 
	そのほかご質問に関してはvolunteer@gooutcamp.jp宛でお送りください。
	 
	 
	●ご応募はこちらから●
	 
	 
	みなさんで一緒にGO OUT CAMPを盛り上げましょう!!!!!!
	