GO OUT JAMBOREE 2014

twitter
facebook

NEWS

April 13, 2015 6:06 PM・お知らせ |お知らせ |

IMG_2117.jpg

 

GO OUT JAMBOREE2015会場にて

落としもの、いくつかお預かりしております。

 

お心あたりある方はinfo@gooutcamp.jpまでお問い合わせください。

April 12, 2015 8:09 PM・お知らせ |
このたびは、GO OUT JAMBOREE 2015にご来場いただきまして、まことにありがとうございました。
ご来場者、関係者、出演者、みなさまのご協力により大変充実した内容で開催することができました。


また4月11日土曜日の入場に関しまして、改めてみなさまにご説明させていただきたく思います。

 4月10日夜半より降り続きました降雨のため、オートキャンプサイトがぬかるみ、11日の入場に際し、車両誘導に時間がかかり、大変長らくみなさまをお待たせしてしまいました。
 会場内は大変滑りやすい地面のため、細心の注意を払いながら、安全最優先で車両誘導を行なっておりましたが、予想以上に時間がかかってしまい、ご来場の多くのみなさまにご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、そのような状況のなか、このたびの運営に対し、ご理解、ご協力をいただけましたこと、心より感謝申し上げます。
 雨のなか何百台もの車を入場させることで、各キャンプサイトまでの導線がより、ぬかるむことを想定し、昨年よりもオートキャンプサイトの駐車台数を調整したり、車両導線を砂利等で整備したりと、会場側ともさまざまなシミュレーション・準備を重ねてまいりました。
 多くの方が雨のなかでも、安全・快適にキャンプができるよう、キャンプサイトの確保やダメージの軽減、また自然環境への配慮などに務めたつもりでございますが、状況説明などが足らず、長時間お待たせしてしまいました。
 スタッフ一同、今回の教訓を次回の開催に向けて生かし、さらなる改善をしていくつもりですので、引き続きご厚情を賜りたく、お願い申し上げます。


2015年4月12日

GO OUT CAMP実行委員会

 

April 9, 2015 8:04 PM・お知らせ |

goj_ike069.jpg

 

会場に来たことのある人は

よくご存知と思います、最寄りのコンビニサークルK。

 

そのサークルKが軽トラックに便利グッズをいろいろ積んで

会場に出張開店!たばこの販売もあり。

 

快適キャンプライフにどしどしご活用ください!

 

日中からメインステージやってるまではオープンの予定。

24時間ではありませんのであしからず〜。

April 9, 2015 11:26 AM・お知らせ |

IMG_1322.jpg

 

いよいよ今週末!こちらシャトルバスのご案内です。

 

[日帰り駐車場(グリーンパーク) シャトルバス運行表]

グリーンパーク駐車場 ⇔ 会場

4月11日 (土) 始発8:30 ~ 最終24:00

4月12日 (日) 始発8:00 ~ 最終18:00

 

5〜10分間隔運行(状況によって遅延する可能性あります)

ペットはゲージに入れる等マナーを守ってご乗車ください

リストバンドのない方はご乗車できません

 

11日(土)12日(日)に公共交通機関、タクシー、自家用車による送迎でご来場の方もグリーンパークからシャトルバスでの移動となります。

直接会場まで乗り付けることはできません、ご了承ください。安全上徒歩によるご来場もお断りしております。

(ただし前夜祭時はシャトルバスの運行はございませんので、直接会場エントランスまでお越し下さい。)

 
 
以上、アクセスページよりご案内でした!
 
 
 

ACCESS

http://www.gooutcamp.jp/goj2015/access/index.html

April 6, 2015 8:16 PM・お知らせ |

C&T2015.jpg

 

「せーの!!」で一気にフリスビーを投げ合う。その裏面には思い思いのメッセージが描かれている、

まさしく「言葉が旅するフリスビー」Catch&Throw。

その参加用フリスビーの盤面デザインが上がってきました!!

なんともロマンチックな富士山と馬??のイラスト。

素敵すぎます❤

ぜひこちらを手に入れて、ご参加くださいね。

Catch&Throwに参加するには

コチラから申し込む

もしくは当日フリスビーブースに行って直接申し込むか。

ただし事前応募が募集数に達した場合は当日の募集をしませんので、

確実に楽しむなら事前応募ですね。

 

Catch & Throwは12日(日)10:45〜 GO OUTフリスビーPARKにて開催です!!

 

 

 

top