GO OUT JAMBOREE 2016

twitter
facebook

NEWS

お知らせ

October 3, 2016 11:27 AM

14484875_1255119441212646_1278181911643649126_n-1.jpg

 

お越しいただいた来場者のみなさま、ご出展・ご協賛いただきましたみなさま、出演者のみなさま、地元協力者のみなさま、

その他多くのご協力をいただきましたみなさまのおかげで金曜日〜日曜日まで開催することができました。

誠にありがとうございました。

 

今回は会場のふもとっぱらが9月中晴天日数が4日間と、雨もしくは曇りの天気が続いており、

開催時にはグラウンドも多分に水を吸った状態で、悪環境の中での開催となりました。

そんな中でもみなさまのご協力のおかげで、入場時も以前と比べて非常にスムーズに進めることができ、

またテントを張るスペースも各自工夫をしていただき、多くの人にキャンプを安全に楽しんでいただけたこと感謝いたします。

 

また何よりも、天候がすぐれないにもかかわらず、ご来場者のみなさまの「楽しもう!!」という熱い思いが非常に感じられ、

スタッフ一同嬉しくなると同時に、運営にもより一層気合が入りました。

 

繰り返しとなりますが、本当にありがとうございました!!!!!!

 

次は2017年4月を予定しております(GO OUT JAMBOREE 2017)。
ぜひ次回も遊びにいらしてください。


みなさん、また朝霧高原でお会いしましょう!!!

September 29, 2016 7:37 PM

ike_goc11_103S.jpg

 

開催を今週末に控え、実行委員会を含むスタッフは、昨日より本番へ向けての準備作業を行なっております。

つきましては、車両でのご来場に関して、現地からお知らせいたします。

 

9月の記録的な長雨の影響により、会場となる「ふもとっぱら」の地面が、多量の水分を含み、大変脆弱(ぜいじゃく)になっております。

(*地区としては観測史上2番目の降雨量だということで、今月、会場の晴天は4日しかありませんでした。)

 

お客さまの安全とサイト環境の保全に配慮しながら、万全を期した車両誘導に務めてまいりますが、

そのため、ご入場、オートキャンプサイトへの誘導に、非常に時間を要することが予想されます。

 

車両移動の際のスタックやスリップには十分注意して運転してください。

また、サイト状況により、こちらでキャンプサイトを指定させていただくこともあります。

その際は係員の指示に従っていただくようお願いいたします。

 

当日は降雨も予想されますので、レインウェアやブーツ、防寒着、そして着替えなど、

特に小さなお子さまのいるご家族は、しっかりとした準備を忘れずにお越しください。

 

GO OUT CAMP 実行委員会

 

 

September 29, 2016 8:10 AM

ごみ.jpg

 

ゴミステーション場所:エントランス

受付時間:1日(土)17:00~22:00、2日(日)8:00~14:00

ゴミ袋販売場所:インフォメーション・エントランス・管理棟 

販売価格:専用ゴミ袋 1枚100円

分別事項:燃やせるゴミ(ビニール類、プラスチック可)、生ゴミ、缶、ビン、ペットボトル (ラベル/キャップは燃えるゴミ)

 

※ゴミは、ごとに分けて分別し処理をお願いいたします。

※上記、分別以外のゴミの受付はできません、お持ち帰りをお願いいたします。

※各販売場所で専用ゴミ袋をご購入の上、ご利用ください。

※分別されていないゴミ袋は受付できません。ご購入いただいてもお断りさせていただきます。

 

ルールを守ってご利用いただけたらと思います。

September 28, 2016 11:00 AM
COLEMAN 3D LOGO_CMYK_web.jpg
 
キャンプ/アウトドアギアの人気ブランド「コールマン」がGO OUT CAMPに
キャンプ相談所「Coleman キャンパーズサポート」を開設します。
うっかり忘れがちな消耗品の販売や燃焼器メンテナンスのレクチャー、
そしてテントを立てる/収納する際の困ったことなどにも答えてくれる
まさしく初心者のためのお助けブース。
テントやアウトドアギアに関して困ったことや日頃から気になっていることがあれば
ぜひ質問してみましょう!!
 
新作テントなども展示しているのでこちらもチェックしてみてくださいね。
 
<キャンパーズサポート実施内容>
※予告なく実施内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。
・消耗品の販売(ペグ、マントル、燃料など)
・テントの立て方サポート
・キャンプ用品の使い方サポート
 
September 28, 2016 12:54 AM

ike_goc11_602s.jpg

 

GO OUT CAMP vol.12での

現地取材をご希望される報道関係の方々は

こちらまでお問い合わせください。

 

追って要項、申請書など送らせていただきますので

必要事項をご記入の上、お戻しいただくこととなります。

 

また報道に関するお問い合わせも上記リンクより

お願いいたします。

 

GO OUT CAMP実行委員会

top