GO OUT CAMP Vol13

twitter
facebook

NEWS

July 10, 2017 11:00 AM・募集 |
ボランティアスタッフ募集 !!【募集〆切ました!】
gj17ike_395.jpg
 
募集〆切ました。たくさんのご応募ありがとうございました!!
 
GO OUT CAMPへの参加方法はお客さんだけではありません!
 
「キャンプやアウトドアに関心があるけど同じ趣味の仲間がいない」
「アウトドア初心者だから誰かにもっと教えてほしい!」
最近そんな風に思っている方、是非ボランティアとしての参加を検討してみてはいかがでしょうか??
 
活動自体は決して楽なものではありません。自然の中での活動は体力・気力が必要です。
ですが、そこで一緒に頑張った仲間たちと活動を通して交流を深め、活動が終われば大好きなキャンプが出来る。
そんな風にして出来た仲間とプライベートでもキャンプをしたり、山登りに出掛けたりと、イベントを越えた繋がりがこれまでもたくさん生まれてきています!
 
ボランティア説明会や現地での交流会もありますので、はじめての方も心配なくご参加いただけますよ♪
まず一度、募集要項に目を通してみてくださいね。
いまこれを読んでいるあなたのご参加を心よりお待ちしております!
 
〆切:9月8日(水)
このエントリーをはてなブックマークに追加
top