GO OUT JAMBOREE 2016

twitter
facebook

NEWS

募集

August 3, 2017 11:27 AM

DET_0588news.jpg

 

参加者の方々をサポートする、GO OUT MEDICAL TEAMメンバー募集を〆切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!
July 10, 2017 11:00 AM
gj17ike_395.jpg
 
募集〆切ました。たくさんのご応募ありがとうございました!!
 
GO OUT CAMPへの参加方法はお客さんだけではありません!
 
「キャンプやアウトドアに関心があるけど同じ趣味の仲間がいない」
「アウトドア初心者だから誰かにもっと教えてほしい!」
最近そんな風に思っている方、是非ボランティアとしての参加を検討してみてはいかがでしょうか??
 
活動自体は決して楽なものではありません。自然の中での活動は体力・気力が必要です。
ですが、そこで一緒に頑張った仲間たちと活動を通して交流を深め、活動が終われば大好きなキャンプが出来る。
そんな風にして出来た仲間とプライベートでもキャンプをしたり、山登りに出掛けたりと、イベントを越えた繋がりがこれまでもたくさん生まれてきています!
 
ボランティア説明会や現地での交流会もありますので、はじめての方も心配なくご参加いただけますよ♪
まず一度、募集要項に目を通してみてくださいね。
いまこれを読んでいるあなたのご参加を心よりお待ちしております!
 
〆切:9月8日(水)
June 26, 2017 11:33 AM
_65A8757.jpg
 
参加者の方々をサポートする、GO OUT MEDICAL TEAMメンバーを若干名募集します。
 
沢山の参加者が開催期間中に、安心してキャンプを楽しむため、
協力して頂けるお医者様や看護師さんを探しています。
 
現職、経験者は問いません。医師、看護師の方々ぜひご協力お願いします。
 
サポート活動時間以外は、GO OUT CAMP vol.13ももちろんお楽しみ頂けます。
ご応募お待ちしております!
 
〆切:7月31日(月)
June 26, 2017 11:12 AM
gj17ike_128.jpg
 
GO OUT CAMP では、ガレージブランドやハンドメイドクリエイター、ワークショップなどの
マーケットビレッジの出店者を募集しています!
 
〆切:7月末日
 
富士山をながめながらお店を出してみたい方、
キャンプもたのしみながら、出店もしたい方、
大歓迎です!
お申し込みお待ちしています〜!
June 26, 2017 10:46 AM
DET_0241.jpg
 
GO OUT CAMPのフードコートに出店してくださるお店を募集しています!
 
標高800mの会場は夜はなかなか冷え込むことも。
 
暖かいメニューや、ライブやアクティビティで空いたおなかを満たしてくれるメニューなど…
自慢の一品お待ちしています!
 
〆切:8月10日(木)
※早く締め切らせていただく場合もございます。
top