GO OUT JAMBOREE 2014

twitter
facebook

BOOTH

PocketDisc

pd.jpg
 
 
 
ブランドについて
PocketDiscは、手編み物で作られたユニークなフライングディスクです。
柔らかい編み物製(コットン100% )で作られたフライングディスクは、インドアでもアウトドアでも使用でき、簡単に持ち運べて、いつでもどこでも誰とでも楽しむことができます。
さぁ、このPocketDiscをキャンプや屋フェス、BBQ、公園や海辺や山など、どこにでもポケットに入れて出掛けてください!
ご家族、友だち、そして愛犬までもが、みんなで楽しめます!
PocketDiscは、沢山のデザインや色があるからとっても楽しい!
鍋敷きや、鍋掴みみたいな使い方だってOK!
合い言葉は、「Live Love Catch !」
 
 *PocketDiscは、中南米のグアテマラのマヤ族の人々によって、一枚一枚丁寧にハンドメイドによって編まれています。マヤ族は古来から手編みのも文化が栄え、世界一すばらしいデザインセンスと、卓越した技術を持った民族です。
このPocketDiscは、そんな彼女らとフェアトレードを約束して作られ、プラスティックを一切使わない地球環境にやさしい製品です。
無駄にされるプラスティック製品を少しでも減らすことが我々のミッションです。
 
 
 
出展内容
ポケットディスクの販売
デモンストレーションおよび、テストディスクをご利用いただき実際に試し投げいただけます。
その他、
ジャグリングボール、コインパース。ヘッドバンドなどの
ガテマラ・マヤ族のハンドメイドによる、フェアトレード製品の販売
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

BRAND AVENUE

top