GO OUT JAMBOREE 2015

twitter
facebook

NEWS

January 30, 2015 12:00 AM・お知らせ |
本番よりも盛上がる!? GOJ裏人気一位、前夜祭の謎。

goj_ike010 のコピー.jpggoj_ike006 のコピー.jpg

goj_ike011 のコピー.jpggoj_ike015 のコピー.jpg

goj_ike061 のコピー.jpg名称未設定.jpg

 

ご覧下さい。この楽しそうな感じ。こじんまりとしながらもやけに盛上がってる雰囲気。これがGO OUT JAMBOREEの前夜祭なんです。

 

夕方になると「Round Fuji」という屋根付きのエリアに燃え盛る炭が入ったBBQ台が設置され、それをめざしてわらわらと集まる人たち。

 

手には自分たちで用意した肉や野菜、地元でとれた魚、そしてお皿、お箸、ビールなどがもたれています。

 

そして各自自由にBBQ台にむらがり、自分たちで持ち寄った食材を焼き始めます。

 

どこからともなく集まった人たちなので見ず知らずなはず、なのに、気がつくと同じBBQ台を使い、食材を交換し合い、酒を酌み交わし、と仲間になっています。

 

これぞGO OUT JAMBOREE前夜祭の醍醐味なんでしょうね。

 

さぁ!!ここで、毎回前夜祭に集まる人たちに「アナタに取ってGO OUT JAMBOREE前夜祭の魅力って?」というのを聞いてみました。ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

「前夜祭5回参戦中ですけど、やっぱり一番の魅力は少人数なのでアットホームな雰囲気、回を重ねる毎に知り合いが増えていくので、プチ同窓会のようなノリ、マンネリしがちなBBQメニューも、焼き台をシェアして使うので他のグループと食材交換したりして新鮮! 運が良ければ霜降り牛が食べれたり()、あとは普段中々話す機会がないGO OUT編集部の人と話せる! 白州ハイボールがタダで飲める()。私が前夜祭から参加する理由はこんな感じです!」

 

 

「こんな私でも仲間が出来ました。私は、もう長いこと心許せる仲間が見付かりませんでした…。そんな時に出会ったのがこの「GOOUT前夜祭」です。友達に勧められ半信半疑で前夜祭BBQに参加すると初めてなこんな私にも暖かく入れてくれました。お陰様で今では仲間に困ることがなくなりました」

 

 

持ち寄りBBQで知り合った人たちと前夜祭2次会、翌日もブースで会ってハイタッチ☆ 今では一緒にキャンプ行ったり遊びや旅行に行ったり☆ 幸せな出会いがいっぱい♡」

 

 

「1つの鍋を囲むように、1つのバーベキューコンロに見ず知らずのアウトドア好きが具材を持ちより集まるパーティー☆ そこには、出演者、スタッフ、観客の垣根はなく昔からの友達のように語り合える異空間が存在しているわけで、普段は出会えない素敵なアウトドアフリーク達と出会えることが最高の楽しみです♪」

 

 

「ぜんやさいでいーっぱいともだちができたよっ。きゃんぷがもっとたのしくなったよっ」

 

どなたも、「友だちが出来た」「美味しい食材が食べられた」「前夜祭で知り合った人と翌日一緒に遊んだ」など、出会いを楽しんでいらっしゃるようですね。

 

さぁ、あなたもGO OUT JAMBOREE裏人気一位「前夜祭」に遊びにきませんか?

 

チケットなどについてはこちらをご覧ください。

 

BBQ台を用意してみなさん、お待ちしておりますね❤

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
top