GO OUT JAMBOREE 2016

twitter
facebook

NEWS

April 5, 2016 6:16 PM・お知らせ |
キャンプサイトはこんな感じです!

GO OUT JAMBOREE 近づいてきましてきましたね〜。

今回初めてお越しいただく方もいらっしゃるかと思いますので、

キャンプサイトがどんな感じかご紹介したいと思います。

 

ike_goc11_115w.jpg

 

①サイトはフリーサイト

隣との区切りなどはなく、基本的に好きなエリアをお選びいただけます。

オートキャンプの方、手持ちキャンプの方も同じサイトです。

持っている駐車券が違っても、(スペースがあれば)一緒にテントを張ることができます。

日帰りの方も同じサイトでBBQやタープなど張っていただけます!

 

ike_goc11_113w.jpg

 

②地面は芝と土(砂利)です

地面は芝と砂利な感じです。会場内に舗装されている道はありません。

台車を使う場合は大きめ車輪が楽です。

 

ike_goc11_389w.jpg

 

③お隣の方とは「こんにちは!」

キャンプサイトは、お隣の方とゆずりあってご利用いただけたらと思っています。

初めに「こんにちは!」と挨拶しておけば、お互いに楽しく過ごせます。

 

ike_goc11_076w.jpg

 

④迷子にならないようにご注意を!

要所には看板や旗など立てていますが、ステージエリアから戻るとき分かりにくいことも多いです。

サイトのデコレーション、光り物ほか、近くの目立つテントなども良い目印に

 

 

最後に…悪天候や緊急時などは予定にないイレギュラーの対応となる場合もあります。

安全第一でご案内させていただきますので、みんなでキャンプライフ楽しみましょう!

もしも困ったときには、インフォメーションにお越しくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
top