GO OUT JAMBOREE 2014

twitter
facebook

NEWS

April 17, 2016 8:10 AM・

急激に発達した低気圧の通過による昨夜からの強風に加え、今後予想される激しい風雨を鑑み、お客様の安全を確保するため、本日(4月17日)の開催を中止とさせていただきます。

強風によりテントやタープ等が飛ばされないよう、周囲の車や小さなお子様に注意して、キャンプサイトを撤収してください。

 

イベントを楽しみにしていたお客様には大変申し訳ございませんが、なにとぞご了承いただけますようお願い申しあげます。

 

*なお、4月17日分のチケット払い戻し等については、あらためてこちらのホームページにてご案内させていただきます。

 

 

2016年4月17日(日)

GO OUT CAMP実行委員会

April 17, 2016 4:24 AM・お知らせ |

ike_goc11_390.jpg

 

天気予報によりますと、会場付近は午前中から降雨が予想されます。

悪天候の場合は、プログラムが一部中止、変更されることもありますのでご了承下さい。

 

【雨天時に中止または変更になる可能性のあるプログラム】

・ラジオ体操

・朝ヨガ

・ツリーイング

・スラックライン

・気球体験

・ウォーキングメディテーション

・大縄飛び

・腕相撲大会

・セグウェイ

・山できこり体験

など

 

なお、現状アーティストライブはタイムテーブルとおり開催を予定しておりますが

天候状況により変更の可能性がありますこと、なにとぞご了承ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

April 15, 2016 12:31 PM・チケット |チケット |

PastedGraphic-1.png

 

17日(日)日帰り駐車券&入場券のみ若干数の当日券販売することにしました!

日帰り駐車場(グリーンパーク)での販売になります。

 

【当日券料金】

●17日(日)日帰り入場券+日帰り駐車券セット ¥9,000

●17日(日)日帰り入場券 ¥5,500

※規定枚数達し次第終了

 

チケットの詳細は事前にこちらのページでご確認のうえご来場ください。

 

16日(土)日帰り駐車券&入場券、1泊2日入場券は本日までの販売ですので、

みなさまお買い忘れなく!なお、こちらの当日券はございません。

こちらもそれぞれ残りわずかとなっておりますので、

ご検討中の方はお早めにどうぞ!とりあえず、、明日の予報は晴れです!

 

20160415_121823.jpg

 

日帰り駐車場はこちらが目印。

チケットとかテントとかのお忘れにはお気をつけを〜!!

April 14, 2016 7:13 PM・お知らせ |

ike_goc11_110s.jpg

 

4月16日(土)は富士芝桜まつりのオープン日にもなっており、

139号では交通渋滞も予想されます。

時間には余裕を持ってお越しいただけたらと思います。

 

ただし、あまりお早めにお越しになってもご入場いただけませんので、

開場時間に合わせてお越しください。

 

まだ1、2分咲きのようですが、

もしお時間に余裕があれば立ち寄ってみるのもおすすめです!

 

明日はいよいよ前夜祭!お越しになるみなさまお気をつけてお越しください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

▶︎ 2016富士芝桜まつり

 

April 13, 2016 5:43 PM・お知らせ |

ike_goc11_267.jpg

 

ブランドアベニュー含むステージ前のエリアは、16日(土)10:00にエリアオープンになります。

朝からお越しになる方は、テント設営など先に行ってからでもいいかもしれません。

 

タイムセールPOP.jpg

 

そして!17日(日)12:45〜13:15の30分間は、各アウトドアブランドで赤字覚悟のタイムセール!!

こちらのお店のこちらの張り紙がイムセール開催中の目印!!

なにが並ぶかはそのときのお楽しみ!お買い逃しなく!

 

▶︎各ブランド情報はこちら

top