GO OUT JAMBOREE 2014

twitter
facebook

BOOTH

boreas

boreas.jpg
 
①ブランドについて
boreas は、2010 年に有名アウトドアブランド出身のギアデザイナー達が立ち上げたブランドで、ゆっくりと時間をかけてデザインし、フィールドテストを重ね、何度も手を加え磨き上げながら、最良を追求したギアを送り出したい、という思いから生まれました。
Boreas とは、ギリシャの北風の神様。そのブランド名には、冒険、頑強な品質、自然への敬意、旅人から受けるインスピレーション、絶えず前進していくこと、そんな意味が込められています。
 
軽量化、通気性、機能性、そして使い心地に対するたくさんの革新的なアイデアをシンプルなデザインにすっきりとまとめ上げたboreas バックパックは2012 年、アウトドア製品分野で最も権威ある賞とされるBackpacker 誌「エディターズチョイス賞」を、また国際的に優れたデザインに贈られるドイツの「iF プロダクトデザイン賞」を受賞しました。
 
②出展内容
出展ブランドのboreasのザックはもちろん、Snugpakのシュラフ・ウエア、 Stanleyのボトルなどなどなど の物販をいたします。
楽しみに当ブースにお立ち寄りくださいませ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

BRAND AVENUE

MARKET VILLAGE

top