GO OUT JAMBOREE 2014

twitter
facebook

BOOTH

DOPPEL GANGER

doppel.jpg


http://www.doppelganger-sports.jp/

 

外で遊ぶ大人を増やしたい。ゆるくて気楽なトータル”ソト遊び”ブランドアウトドアとは言っても、つまりはソト遊び。
キャンプや登山だけじゃなくて、散歩や公園でするバドミントンだって立派なアウトドアじゃないですかね。
子供のときの鬼ごっこと同じで、気構える必要はないんです。遊びなんだから、気楽にゆる~く楽しみましょう。
「簡単だから誰でもできる。」「家でも使えるから、時々しかアウトドアをしなくてもコスパが高い。」
「雑貨みたいに持っているだけで楽しいし、おしゃれ感覚でも使える。」DOPPELGANGER OUTDOORは
そんな気楽でユニークなアイテムを提案する、トータル“ソト遊び”ブランドです。 
 
出展内容
ユニークなキャンプ用品の小売、テントサイトのショールーム。
ぜひ、DOPPELGANGER OUTDOORを体感しにきてください。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

BRAND AVENUE

MARKET VILLAGE

top