GO OUT JAMBOREE 2014

twitter
facebook

NEWS

April 28, 2014 6:57 PM・お知らせ |
エリアマップ公開

ゴールデンウィークも楽しいですが、

もう少しで、待ちに待ったGO OUT CAMP関西ですよ!!

 

みなさん準備はいいですか??

チケットの買い忘れ、アーティストのチェック忘れ、アウトドアギアの買い忘れなどありませんか??

そんな人は、このゴールデンウィークでばっちり装備を固めてはどうでしょうか?

 

チケットも売り切れたら、終了!!なので、その前にローソンチケットへ

チケットはこちらでチェックしてくださいね。

http://www.gooutcamp.jp/kansai2014/ticket/index.html

 

そして、開催も間近ということで

会場マップを公開しておりますので、しっかりとチェックしておいてくださいね。

 

今年は、手持ちキャンプエリアがあったり、やぐらステージがあったりと

昨年よりもさらにパワーアップした内容でお届けします。

 

さらにマップを見て分かる通り、場外駐車場とキャンプ場は実は隣接しているのです。

オートキャンプが売り切れて嘆いてた方!! 心配ご無用!!

場外駐車券のキャンプチケットをお買い求めの上遊びに来てください。

手持ちキャンプエリアは木立に囲まれた凄く気持ちのいいキャンプサイトですよ〜〜。

 

GO OUT JAMBOREEの興奮冷めやらぬ感じですが、関西も盛り上がりましょ〜!!!

_MG_6209.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
top