GO OUT JAMBOREE 2015

twitter
facebook

NEWS

お知らせ

July 15, 2015 11:05 AM

MAP-GOCkansai のコピー 2.jpg

 

駐車場マップを公開!!

 

現在販売中の場内駐車券ではマップ上の第一駐車場に車を駐車でき、

日帰り駐車券では第二、第三駐車場への駐車となります(当日の来場台数/調整次第で第一駐車場の可能性もあります)。

第一駐車場はキャンプエリアと隣接しているので、車を停めた近くにキャンプすることも可能。

第二、第三駐車場からの道は舗装されているので、足元は安心です。

ただし車が通る道となるので、気をつけて道路の端を歩いてくださいね。

 

トイレの追加や詳細な部分が追加されたマップは8月後半には公開予定です。

 

みなさんスチールの森でお会いしましょう!!

 

※場内地図は運営の都合上、急遽変更になることもありますので、ご了承ください。

 

 

 

July 14, 2015 4:50 PM

gck3_690.jpg

 

GO OUT CAMP 関西ボランティアスタッフ二次募集開始です。

第一次募集も多くの人にご応募いただきました。

この二次募集が最後です。こちらでぜひともご応募していただいて

一緒にGO OUT CAMPを作りましょう!!

 

 

ボランティアスタッフとして参加してもらえれば

間違いなく濃ゆい2日間が過ごせます。

 

参加する人は大半が野フェスやキャンプ、アウトドアが好き❤

イベントを制作してみたい!! といった好奇心旺盛な人がたくさん。

 

ちょっと人と話すのに緊張するというような方でも

フレンドリーな空気感なので気にすることなし。

また、活動に没頭したいという方なら、どっぷり活動にハマっていただけますし、

最低限のルールとマナーの中で各自、活動出来ます。

 

とにかく、ほかでは経験出来ない新しい体験と、楽しいことがたくさん待ってます。

毎回チームワークがよく、リピート率も高い、

GO OUT CAMP関西ボランティアならではの、楽しい時間をともに過ごしましょう!!

 

以下の募集要項を読んでご応募くださいね。

 

○応募はコチラから○

 

 

==募集要項==

 

■募集人数

男女合計30名程度

 

■活動内容

9月17日(木):設営※希望者のみ

9月18日(金):設営/運営※希望者のみ

9月19日(土):設営/運営

9日20日(日):設営/運営

[設営作業]テント設営、装飾など

[撤収作業]テント撤収、会場清掃など

[イベント運営]エントランス、インフォメーション、車両誘導、列整、警備、エリア運営補佐など

※各セクションに分かれて活動します。

※活動内容は今後変更する可能性もあります。

 

■作業スケジュール(予定)

9月17日(木)12:00~19:00

9月18日(金)9:00~23:00

9月19日(土)7:00~23:00

9月20日(日)7:00~23:00

※作業によっては時間が異なる場合があります。

※各セクションのシフト内で休憩をとっていただきます。

※シフトについてはこちらで決めさせていただきます。

 

■集合時間

9月17日(木)11:00集合

9月18日(金)9:00集合

9月19日(土)7:00集合 !!厳守!!

※9月17日(木)、9月18日(金)の集合時間については個別に相談可

※9月19日(土)の7:00に集合が厳しい場合は前日の夜に会場入りも相談可

 

■参加条件

9月19日(土)~9月20日(日)の2日間参加が前提となります。

・18歳以上の方。学歴、性別は問いません。

・元気に活動をしていただける方大歓迎です。

・9月17日(木)、18日(金)から参加できる方は優遇します(特典あるかも?!)

・もちろん、入場は無料となります。

・当日着用いただくスタッフウエアをプレゼントいたします

・金曜もしくは土曜夜にボランティア懇親会を開催します!!(予定)

 

■宿泊について

・宿泊は各自でお願いいたします。

※テント寝袋の用意はありません。各自寝袋等をご持参の上ご参加下さい。

※テントもなるべくご持参ください。ない場合は相談にのります。

 

■食事について

各日ボランティアで自炊や持ち込みを想定しています。

イベント開催時は食券をご用意する予定です。

詳細は説明会の時にご説明します。

 

■現地までの交通について

現地集合解散になります。

公共交通機関での参加も可能ですが、なるべく各自車などで会場までお越し下さい。

駐車場の用意はあります。

※来場の交通手段を申し込みフォームに必ずご記入下さい。

※車は入庫後、イベント終了まで移動できません。

※公共交通機関で来場予定の方は説明会時に調整させてください

 

■ボランティア説明会(参加が確定した方対象)

一次、二次募集それぞれの締め切り後一週間以内に日時、集合場所の

ご連絡をいたします。

大阪心斎橋にて開催を予定しています。

 

■持ち物

野外活動となりますので、雨具、防寒着は必須です。

また会場は起伏がありますので、動きやすい服装や靴でお越し下さい。

また、悪天候にそなえ、充分な着替え等をご用意ください。

日中と朝晩の寒暖差がかなりあります。

 

■入浴について

スタッフ専用のお風呂があります。

家庭用で狭いので節度をもってご利用ください。

詳細は説明会の時にご説明します。

 

★注意事項★

・応募締切 二次募集 8月23日(日)

となります。

・定員人数に達ししだい、〆切とさせていただきます。

・参加確定は、一次・二次それぞれの締切の一週間以内にメールでご連絡いたします。

・当日までの諸連絡はメールで行いますので、携帯アドレスをご登録の方は、PCからのメールも受信できる設定になっているか予めご確認下さい。

ドメイン設定等は予め解除しておいてください。

・木、金入りが可能な方に優先的に参加していただく予定です。

 

「みなさん、一緒に楽しみましょー!!」

 

 

June 30, 2015 11:03 AM

スクリーンショット 2015-06-30 11.03.00.png

 

お待たせいたしました!!

GO OUT CAMP 関西 vol.4のアーティスト第一弾が発表となりました。

超豪華なメンツの出演が決定しました!!!!

 

チケットも各プレイガイドにて絶賛販売中です.。

●こちらをチェックしてください●

 

みなさん、9月18日・19日・20日はスチールの森でお会いしましょう!!

 

June 4, 2015 5:09 PM

GO OUT Onlineにて前夜祭入場券のご案内で誤った情報を出しておりました。

訂正箇所「オートキャンプ駐車券+1泊2日入場券2枚セットをお持ちの方のみご利用いただけます。」

 

正しくは下記になります。

 

「前夜祭入場券は1泊2日入場券をお持ちの方で、オートキャンプ駐車券、ファミリーサイト駐車券、場内駐車券をご利用の方、バイク・自転車、公共交通機関でご来場の方のみご利用いただけます。」

 

現在は訂正済みとなっております。

 

ご迷惑お掛けしまして誠に申し訳ございません。

どうぞよろしくお願いいたします。

June 3, 2015 8:18 AM

スクリーンショット 2015-06-03 8.57.49.png

 

 

会場近くの「道の駅スプリングひよし」には「ひよし温泉」という温泉施設があります。

距離にして2kmちょっと。車だと数分です。

 

場内駐車場の人は途中で行ってもよし、

ほか駐車券の人は帰り道に立ち寄るのもよしです。

お風呂も数種あり、サウナもありで充実しているのですが

この料金でついでに温水プールもついてきます。

 

道の駅なので地元の野菜や名産品なども買えるし

おすすめのスポットです〜。

 

 

foot01.jpg

道の駅 スプリングひよし 

〒629-0335 京都府南丹市日吉町中宮ノ向8番地

ひよし温泉

営業時間10:00〜21:30(最終受付21:00)

大人750円/小人 370円

※小人は3才以上小学生以下です。3才未満の幼児は無料。

http://www.springs-hiyoshi.co.jp/

 

 

top