GO OUT JAMBOREE 2015

twitter
facebook

NEWS

July 14, 2015 4:50 PM・お知らせ |
ボランティアスタッフの二次募集開始。

gck3_690.jpg

 

GO OUT CAMP 関西ボランティアスタッフ二次募集開始です。

第一次募集も多くの人にご応募いただきました。

この二次募集が最後です。こちらでぜひともご応募していただいて

一緒にGO OUT CAMPを作りましょう!!

 

 

ボランティアスタッフとして参加してもらえれば

間違いなく濃ゆい2日間が過ごせます。

 

参加する人は大半が野フェスやキャンプ、アウトドアが好き❤

イベントを制作してみたい!! といった好奇心旺盛な人がたくさん。

 

ちょっと人と話すのに緊張するというような方でも

フレンドリーな空気感なので気にすることなし。

また、活動に没頭したいという方なら、どっぷり活動にハマっていただけますし、

最低限のルールとマナーの中で各自、活動出来ます。

 

とにかく、ほかでは経験出来ない新しい体験と、楽しいことがたくさん待ってます。

毎回チームワークがよく、リピート率も高い、

GO OUT CAMP関西ボランティアならではの、楽しい時間をともに過ごしましょう!!

 

以下の募集要項を読んでご応募くださいね。

 

○応募はコチラから○

 

 

==募集要項==

 

■募集人数

男女合計30名程度

 

■活動内容

9月17日(木):設営※希望者のみ

9月18日(金):設営/運営※希望者のみ

9月19日(土):設営/運営

9日20日(日):設営/運営

[設営作業]テント設営、装飾など

[撤収作業]テント撤収、会場清掃など

[イベント運営]エントランス、インフォメーション、車両誘導、列整、警備、エリア運営補佐など

※各セクションに分かれて活動します。

※活動内容は今後変更する可能性もあります。

 

■作業スケジュール(予定)

9月17日(木)12:00~19:00

9月18日(金)9:00~23:00

9月19日(土)7:00~23:00

9月20日(日)7:00~23:00

※作業によっては時間が異なる場合があります。

※各セクションのシフト内で休憩をとっていただきます。

※シフトについてはこちらで決めさせていただきます。

 

■集合時間

9月17日(木)11:00集合

9月18日(金)9:00集合

9月19日(土)7:00集合 !!厳守!!

※9月17日(木)、9月18日(金)の集合時間については個別に相談可

※9月19日(土)の7:00に集合が厳しい場合は前日の夜に会場入りも相談可

 

■参加条件

9月19日(土)~9月20日(日)の2日間参加が前提となります。

・18歳以上の方。学歴、性別は問いません。

・元気に活動をしていただける方大歓迎です。

・9月17日(木)、18日(金)から参加できる方は優遇します(特典あるかも?!)

・もちろん、入場は無料となります。

・当日着用いただくスタッフウエアをプレゼントいたします

・金曜もしくは土曜夜にボランティア懇親会を開催します!!(予定)

 

■宿泊について

・宿泊は各自でお願いいたします。

※テント寝袋の用意はありません。各自寝袋等をご持参の上ご参加下さい。

※テントもなるべくご持参ください。ない場合は相談にのります。

 

■食事について

各日ボランティアで自炊や持ち込みを想定しています。

イベント開催時は食券をご用意する予定です。

詳細は説明会の時にご説明します。

 

■現地までの交通について

現地集合解散になります。

公共交通機関での参加も可能ですが、なるべく各自車などで会場までお越し下さい。

駐車場の用意はあります。

※来場の交通手段を申し込みフォームに必ずご記入下さい。

※車は入庫後、イベント終了まで移動できません。

※公共交通機関で来場予定の方は説明会時に調整させてください

 

■ボランティア説明会(参加が確定した方対象)

一次、二次募集それぞれの締め切り後一週間以内に日時、集合場所の

ご連絡をいたします。

大阪心斎橋にて開催を予定しています。

 

■持ち物

野外活動となりますので、雨具、防寒着は必須です。

また会場は起伏がありますので、動きやすい服装や靴でお越し下さい。

また、悪天候にそなえ、充分な着替え等をご用意ください。

日中と朝晩の寒暖差がかなりあります。

 

■入浴について

スタッフ専用のお風呂があります。

家庭用で狭いので節度をもってご利用ください。

詳細は説明会の時にご説明します。

 

★注意事項★

・応募締切 二次募集 8月23日(日)

となります。

・定員人数に達ししだい、〆切とさせていただきます。

・参加確定は、一次・二次それぞれの締切の一週間以内にメールでご連絡いたします。

・当日までの諸連絡はメールで行いますので、携帯アドレスをご登録の方は、PCからのメールも受信できる設定になっているか予めご確認下さい。

ドメイン設定等は予め解除しておいてください。

・木、金入りが可能な方に優先的に参加していただく予定です。

 

「みなさん、一緒に楽しみましょー!!」

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
top