GO OUT CAMP 関西 vol.5

twitter
facebook

NEWS

October 5, 2016 6:00 PM・
【お知らせ】※10/5追記あり

GO OUT CAMP関西 vol.5の会場レイアウトに関しまして、公式ホームページで発表しておりますレイアウトから変更がございます。

 

今秋、GO OUT CAMP関西の会場であるスチールの森ひよしにて第40回全国育樹祭が開催されます。それに伴い現在、会場自体が大規模工事中となっております。当初の行程では例年通り使用できるお話をいただいておりましたが、工事の都合上、急遽いつもオートキャンプで使用している一部が、オートキャンプとして使用できなくなってしまい、会場レイアウトを変更することとなりました。急な発表となり申し訳ございません。

 

なお、現在発表しております、アーティスト、コンテンツ、駐車場位置、ファミリーサイトの位置に変更はございません。

 

来場いただけるお客様が楽しんでいただけるよう会場側とも協力し、コンテンツ、会場作りに努めてまいりますので、どうぞお楽しみにしていてください!

 

ホームページの地図は変更しだい、更新いたします。

更新までMAPを下げさせていただきました。更新まで、しばしお待ちください。

 

IMG_0341.JPG

このエントリーをはてなブックマークに追加
top