mail

GOOUT CAMP twitter

GOOUT CAMP facebook

GOOUT JAMBOREE 2012 GO OUT CAMP ニュース

GO OUT JAMBOREEのキャンプサイトはフリーサイトです!!

2013.03.28 | HOT NEWS

みなさん、準備は万端でしょうか????

我々制作チームもどんなお酒をもっていくか、どんなお酒を盛っていくかで日々悩んでおります(ウソ)。

 

今回のGO OUT JAMBOREEに関していくつか、ご質問が多いものをこちらでご回答!!!!

 

■テントサイトの区画は何メートルですか?

→GO OUT JAMBOREEを開催するふもとっぱらキャンプ場は前エリアがフリーサイトです!!

ですので、区画はありません。しかし、今回は沢山の人が参加されます。

みんなで譲り合ってテントを張り、車を駐車してくださいね。

一人一人のちょっとした気持ちでイベントはどんどん楽しくなっていきます!!!

 

■ゲート前駐車場って遠いんでしょ?

→いえ。キャンプ場の中にありますっ!!!

こちらご覧下さい。

area_map_goj2013.gif

 

メインゲートをくぐったすぐ横です。ゲート前駐車券の方はこちらに車を止めていただいて、

キャンプ場まで荷物を手持ちで運んでください。その間わずか3分。しかも平坦な道です。

 

■レンタルテントはありませんか?

キャンプ場ではレンタル設備はありません。が、しかし!! 明日、お得でうれしい情報をこちらに公開いたします。

「行きたいけど、テントがないからな〜」なんて方は要チェックです!!!!

 

4月とはいえふもとっぱらキャンプ場の夜は寒いです。ダウンジャケットは必要です。

暑ければ着なけりゃいいだけ!! 寒くて何も無いのが一番つらいっ!!!

雨も突然振ります。雨具は絶対です!!!!!

 

あと薪などはエントランス、もしくはキャンプ場管理棟にて販売しております。

直火は絶対NGですが、焚き火台などを使用して焚き火を楽しんでください。

残った炭はきちんと消火してお持ち帰り下さい。

ゴミ捨て場は一切ありませんので!!!!

 

あとはみなさん、譲り合いの気持ちと満面の笑顔で知らない人同士も

コミュニケーションが取れる様なイベントにしたいですねっ。

お酒の飲み過ぎ、夜中の大騒ぎも注意ですぞ。

 

ではみなさん、ふもとっぱらでお会いしましょう!!!!!!!!

 

GOOUT JAMBOREE 出展ブースについてのお問い合わせ

TOKYO OUTDOOA SHOW ACCESS MAP

BRAND OF EXHIBITION BOOTH

go out camp twitter

朝霧JAM
goout online

goout

RIDE MEDIA&DESIGN