mail

GOOUT CAMP twitter

GOOUT CAMP facebook

GOOUT JAMBOREE 2012 GO OUT CAMP ニュース

チケットも続々売れてます。出来る限り車は乗り合ってお越し下さいね!!!

2013.03.26 | HOT NEWS

スクリーンショット 2013-03-26 14.33.44.png

 

スクリーンショット 2013-03-26 14.34.23.png

 

 

おかげさまでGO OUT JAMBOREEのチケットの売れ行きが絶好調です。

みなさんとふもとっぱらでお会い出来るのを心から楽しみにしています。

 

GO OUT JAMBOREEを開催している「ふもとっぱらキャンプ場」。

日本でも有数の広さを誇るキャンプ場なのですが、それでも土地は有限です。

安全面を考えても車が入ることが出来る台数には限りがあります。

ですので、出来る限り1台の車にたくさん乗ってお越しいただきたいのです。

 

駐車券は追加が効きませんので、今販売している枚数で終了となってしまいます。

もちろん公共の交通機関で来場することは可能なのですが、

出来れば車で来たい!!という方が多いので、少しでも多く車に乗り合って、

ワイワイ楽しみながらお越しいただければと思います。

 

GO OUT JAMBOREEからのお願いでした。

 

GOOUT JAMBOREE 出展ブースについてのお問い合わせ

TOKYO OUTDOOA SHOW ACCESS MAP

BRAND OF EXHIBITION BOOTH

go out camp twitter

朝霧JAM
goout online

goout

RIDE MEDIA&DESIGN