GO OUT JAMBOREE 2015

twitter
facebook

NEWS

April 12, 2015 8:09 PM・お知らせ |
GO OUT JAMBOREE終了/4月11日の入場に際して
このたびは、GO OUT JAMBOREE 2015にご来場いただきまして、まことにありがとうございました。
ご来場者、関係者、出演者、みなさまのご協力により大変充実した内容で開催することができました。


また4月11日土曜日の入場に関しまして、改めてみなさまにご説明させていただきたく思います。

 4月10日夜半より降り続きました降雨のため、オートキャンプサイトがぬかるみ、11日の入場に際し、車両誘導に時間がかかり、大変長らくみなさまをお待たせしてしまいました。
 会場内は大変滑りやすい地面のため、細心の注意を払いながら、安全最優先で車両誘導を行なっておりましたが、予想以上に時間がかかってしまい、ご来場の多くのみなさまにご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、そのような状況のなか、このたびの運営に対し、ご理解、ご協力をいただけましたこと、心より感謝申し上げます。
 雨のなか何百台もの車を入場させることで、各キャンプサイトまでの導線がより、ぬかるむことを想定し、昨年よりもオートキャンプサイトの駐車台数を調整したり、車両導線を砂利等で整備したりと、会場側ともさまざまなシミュレーション・準備を重ねてまいりました。
 多くの方が雨のなかでも、安全・快適にキャンプができるよう、キャンプサイトの確保やダメージの軽減、また自然環境への配慮などに務めたつもりでございますが、状況説明などが足らず、長時間お待たせしてしまいました。
 スタッフ一同、今回の教訓を次回の開催に向けて生かし、さらなる改善をしていくつもりですので、引き続きご厚情を賜りたく、お願い申し上げます。


2015年4月12日

GO OUT CAMP実行委員会

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
top